ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孤独の催眠


やる気のない更新が続いていますが、ちょっと「おっ」と思った記事があったので紹介。

エロゲーしようよ!


紹介されてる作品の中では、アイルノーツを辛うじて一人攻略した程度にしかやってません。
最近の作品は、まあそんなに最近でもないけど、全然プレイしてないなあ。
それはともかく、中の人などいない!の画像は素晴らしいですね。
特に3枚目。久々にマイサンがぴょんぴょんしました。

抜きゲー以外の作品は、昔はある程度やっていましたが、今は全然ですね。
じゃあ抜きゲーはどんなもんだったかなと、いくつか挙げてみます。
自分で思い出せるものか、M.C.ゲーム一覧およびMC-Pediaに載ってるもので催眠に関係ありそうな作品のみで。


催眠遊戯
催眠演舞
ミナミからの手紙
催眠実験
M.C1~3
3つの催眠

電波の奴隷
操心術1~∞

Minority hearts6、7

白黒催眠

和姦催眠
催眠ファンタジア
+その他ディーゼルマイン系の作品数作

いいなり!催眠彼女

母娘催眠

濁悪催眠

復讐催眠

催眠学級

催眠術3、Re

女学園の性欲食堂

鋼殻のアイ

学園催眠隷奴

宇宙刑事ソルディバン+MAIKA作品数作

催眠日記

催眠クラスメイト

催眠交姦

大催眠

THE GOD OF DEATH

Reverse desire

触手で洗脳

マインドハッカー

超昴閃忍ハルカ

轟け性紀の大発明

Temptationシリーズ数作

Diagnosis

牝姫の虜

瞳の烙淫4

淫猥催眠整体院

催淫調教
少女洗脳

染脳術1、2

放課後催眠倶樂部2

オナペット☆アカデミー

催眠家族

Lilipalace

催眠カウンセラー
もしも用務員のおじさんが催眠術を覚えたら


\飽きた/

同人系で挙げてない作品があると思いますが、面倒になったのでこの辺にしておきます。
覚えてないってことは、多分そんなに…だと思いますので。
催眠という文字がゲシュタルト崩壊しそうですが、タイトルを工夫するのも大変でしょうねえ。

エロゲだけでこれだけと考えると、AVやらCG集なんかを含めると一体いくら使ってるのか、あまり考えたくはないですね…。
特にオチはありませんが、この辺で。
  1. 2014/10/29(水) 22:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Trick or hypnosis | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/785-f029d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)